秘書の苦悩の日々を告白


by g1xyudximu

女子中学生に土下座させる=「10件ほどやった」男逮捕−大阪府警(時事通信)

 女子中学生に路上で土下座させるなどしたとして、大阪府警阿倍野署などは8日、強要容疑などで、大阪市阿倍野区阿倍野元町、派遣社員嶋岡大容疑者(28)を逮捕した。同署によると、容疑を認め「ほかに10件ほどやった」と話しているという。
 逮捕容疑は1月25日午後5時半ごろ、同区の人通りのない路上で、帰宅途中だった中学校の女子生徒に対し、約1時間にわたり、複数回土下座を強要したり、体を抱きかかえたりした疑い。
 同署によると、生徒は嶋岡容疑者と面識はなく、「突然土下座しろ、お姫さま抱っこさせろと言われた」と話しているという。 

8歳の姪を2度投げ落とした女起訴 水戸地検(産経新聞)
【偽りの果てに 連続婚活詐欺・不審死事件】(上)“名家育ち”破滅の人生 (産経新聞)
「国家安全保障としての医療」シンポで宇沢氏らが講演−日医(医療介護CBニュース)
阿弥陀如来像、浄土宗に戻る=法然800年忌前に−京都(時事通信)
海外ビジネス出資 無登録2億集金か 飲食店運営会社を捜索(産経新聞)
[PR]
by g1xyudximu | 2010-02-09 07:35