秘書の苦悩の日々を告白


by g1xyudximu

全裸状態の女性の遺体を鶴見川で発見、死体遺棄事件として捜査/神奈川県警(カナロコ)

 10日午後3時半ごろ、横浜市鶴見区鶴見中央5丁目の鶴見川で、女性の遺体が浮かんでいるのを通行人の男性が発見、付近にいた男性を通じて110番通報した。横浜水上署によると、遺体は成人の女性とみられ、あおむけで浮かんでいた。全裸に近い状態で、体に重りのようなもので水に沈むような細工がされていたことなどから、死体遺棄事件として捜査している。

 同署は女性の身元の確認を急ぐとともに11日にも司法解剖をして詳しい死因を調べる。同署によると、女性は全身の腐敗が進んでいるという。

 現場は、JR鶴見線国道駅から約200メートル離れた、臨港鶴見川橋近くの鶴見川。

【関連記事】
松田の乳児2遺体発見、遺棄は16日以降か
鶴見川河川敷に男性の身元不明遺体/横浜
畳店の女性経営者が自宅で変死/横浜
横須賀の住宅で発見の男性遺体、殺人事件と断定/神奈川県警
海岸に身元不明の男性遺体/藤沢

<ひこにゃん>商標使用は有料に…彦根市の人気キャラ(毎日新聞)
岡部まり氏心斎橋で第一声「国を良くしたい」(スポーツ報知)
生きていた鳩山首相に強い味方が登場(産経新聞)
イノシシ脱走! 茨城の農産物直売所で飼育(産経新聞)
<日本創新党>基本政策を発表(毎日新聞)
[PR]
by g1xyudximu | 2010-05-13 08:03